Welcome!

リフトアップのために美顔器を

11月 5th, 2014


チョコって運気がいいみたいなんです。

どこかの占い芸人さんが言っていたことなんですが、
成功してる人間の多くがチョコ好きっていう共通点があるそうなんです。

でも、思ったんですが、
チョコ嫌いな人いるんでしょうか??

…というのはチョコ好きの妄言ですな。

チョコって甘ーいから疲れを癒してくれますし、
それが新しい発想の手助けにもなるのでしょう。

でも、チョコってニキビができるってよく聞きますよね。

それってホントにチョコのせいでしょうか??

チョコに入ってるポリフェノールはアンチエイジング効果が期待できるみたいなので、
逆にお肌にはいいのかもしれませんよ??

でもなんでも食べ過ぎはいけません。
それがニキビの原因なのかもしれませんね。

そんなチョコ大好きなワタシも年の割にはお肌が綺麗!!なんていわれることもありますが…

やはり、年齢には勝てず。
最近、ほっぺたのたるみが気になってきました…

うーん、ここらへんで美顔器を使ってみようかなあと思っています。

もちろん100円ショップにあるようなやつじゃなくてね。

リフトアップ美顔器でいいやつがあるということを同僚に聞いたので、
さっそくいろいろ調べています!!

アンチエイジングをすることも成功の秘訣!!

トリュフチョコレート

5月 2nd, 2014


大型スーパーで買ったトリュフチョコレート。
高級なイメージがあったトリュフなんですが、今回買った商品は全く違いました。

袋に20個~30個ぐらいがどさっと入っていて、1つの缶にそれが2袋。
そして2缶セットで売られている為、大体100個ぐらい入っています。
それでお値段は1100円ぐらいなので、高級なイメージが一気に覆りました。

少し甘さが強く濃厚なチョコレートなので、
ブラックコーヒーやストレートティーと相性は抜群です。
おしゃれな小さ目トレーに2、3個乗っけて、
お気に入りのマグカップに紅茶を入れて楽しむティータイム。
今ではその時間が楽しみで、その為に仕事を頑張っています。

でも気付けば、もうラスト1袋を開封してしまいました。
秋冬しか販売していない商品の為、そろそろ手に入れられなくなってしまう商品なんです。

今年の秋冬買いに行った時、また売っているかしら?

結構まとめ買いしている人を見かけていたので、
次に行った時にあったら、私もまとめ買いしてしまいそうです。

愛用のPCはmacなチョコ人間

4月 25th, 2014


物心ついたときからこの世で一番好きな食べ物はチョコレート。三度の飯よりチョコレート。

社会人となった今でもそれは変わらず、
同僚からは『チョコ人間』という名誉なニックネームまで頂きました(笑)

そんなワタクシ、チョコ人間は映画鑑賞が趣味で、休みの日になる前日に
某有名レンタルdvdショップへ行って大量に映画のdvdを借り込んで、
大型スーパーで休みの間外へ出なくても済むように食料をたくさん買い込んで
休みの日はずっとdvdで映画を観て引きこもるのが楽しみなんです!

もちろんチョコも欠かしません!!

そんな話を同僚にしたら、同僚がこんなことを言うのです。
「dvd大量に借りるってどのくらい?結構金かかるんじゃない?」

そうなんです。金かかるんです。。

『旧作は100円』とかを気にして借りれば安く済むのでしょうが、
「どんなに高くても観たいもんは観たい!!」と思ってしまうので毎回結構かかります。

という愚痴をこぼしたら同僚が「それなら、せめてコピーしちゃえば?」と、
コピー方法を教えてくれました。

私が愛用しているのはmacなので、よく「Windowsでは使えるけどmacでは使えない」
というような会話を耳にしたり実際に話したりするので不安だったのですが、
同僚はちゃんとmacでdvdをコピーする方法を教えてくれました。

次に借りたときに早速試してみようと思います!